売れるホームページのセオリー3 店舗集客 片岡 守┃店舗 独立 開業
こんにちわ
売れるスマホサイトで顧客の心をわしづかみ
独立開業3年目までの店舗オーナーのための ネット集客 の片岡です。
引き続き、売れるホームページの条件を
お送りしてゆきますね。
先日お送りした記事ご覧いただけましたか?
まだの方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dogstyle.jp/archives/570
大事なポイント8項目を更に掘り下げて
いきたいと思います。
本日は・・
店主やスタッフのこだわりや理念のページが有りますか?
初めて、あなたのお店を利用しようとする時
利用者がとても気になることがあります。
それは、【この店のオーナーやスタッフはどんな人なのか
どんなコンセプトやこだわりがあるのか】
ということ。
ここをしっかり書くことで、あなたが来店して欲しい
お客様が来る確率がグッと上がります。
なぜなら、ホームページでから来店して頂けるお客様は
グルメサイトからのお客様と違いあなたの理念やこだわり
に共感して来店して頂けるので、価格重視ではない
いいお客様ということです。
その後のリピートにも繋がりやすい、ということです。
その際には、スタッフを含め必ず顔出しをしてください。
恥ずかしいからなどの理由で顔出しを拒否する方が
いますが、顔出しをするだけで、お客様が来店してくれるなら
安いもんではありあませんか?
お客様は予め店長さんやスタッフさんの顔を事前に
見ることで安心感にもつながります。
あなたのホームページをチエックしてみてください。
——————————————————————-
売れるホームページのチエックリスト
これだけ抑えれば反応倍増!!
こちらから無料配布中
https://form.os7.biz/f/6ca5ae6b/
——————————————————————-
集客お悩み無料相談好評受付中です。
また、ホームページの診断もさせて頂ています。
いずれも、こちらからどうぞ
改善点等のアドバイス
をさせて頂きます。
もちろん無料です。
ブログでは書けないメルマガ限定情報配信中
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
ドッグスタイルコンサルティング
片岡 守
http://www.dogstyle.jp
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏