売れるホームページのセオリー2 店舗集客 片岡 守┃店舗 独立 開業
こんにちわ
売れるスマホサイトで顧客の心をわしづかみ
スマホ集客 の片岡です。
引き続き、売れるホームページの条件を
お送りしてゆきますね。
先日お送りした記事ご覧いただけましたか?
まだの方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dogstyle.jp/archives/570
大事なポイント8項目を更に掘り下げて
いきたいと思います。
で、今回はその2と言うことで・・・
メニューや料金がわかりやすく説明されていますか?
こちらも、飲食店の場合はイメージのような写真や
を載せて、価格のみを載せいているところが
結構有ります。
お客様は値段も気になりますが、もっと気になるのは
その内容です。
例えば、コースの場合
「パスタ三種よりお好きなモノをチョイス」
選べるのは良いのですが、何のパスタから選べるのか
3種の内容をしっかり明記することです。
単品であれば、品名 価格だけではなく
商品の特徴やこれを食べたらお客さんには
どんメリットがあるのかを書くべきです。
例えば、ロースよりもヒレの方が油が少なく
赤身肉のほうがアミノ酸が豊富で健康によく
カロリーが少ないので女性にもオススメです。とか
肝心なのは、写真です。
写真は特に大事です。
撮影の時間をしっかり確保して撮影してください。
出来れば一眼レフがいいです。
最低ラインのモデルで構いません
素人でも驚くほどいい写真が撮れます。
つまり、美味しそうな写真です。
時間がないからと言って、営業中にお客様に提供する前に
急いで撮影してませんか?
被写体である料理以外の物が写っていたりするのは
あまりよくありません。
ネットも紙ベースのメニューも
ビジュアルが大事です、55%は写真で判断されます。
あなたの、自前ホームページどこまで出来ていますか?
これは、ホームページだけでは有りません実際の店舗
運営でも大事です。
では、また。
あなたのホームページをチエックしてみてください。
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売れるホームページのチエックリスト
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ドッグスタイルコンサルティング
片岡 守
http://www.dogstyle.jp
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